スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の肉体改造日記!

2014年1月13日

元気ですか!?

只今、体脂肪を削ぎ落としキャンペーン中の

岡本っす!(唐揚げ食べたーい!)

皆さんはプロテイン飲んだことありますか?

今年に入ってから、肉体改造の度合いをアップしたので久々に飲み始めました。

写真のプロテインを飲んでます。シェイカーは昔からザバス!

今の食生活は...、

朝:米(推定0.7合)、プロテイン10g

昼:プロテイン20g、缶コーヒー

夜:野菜料理、魚料理、もしくは生ハム(←生ハムうまいんです!)

筋トレ後にプロテイン10g

って感じです。ま、幸いウチは肉料理はあんまり出ないので助かってます。

なかなか欲望に負けそうにもなりますが、頑張ってます。

目標は体脂肪は20%未満に。でも体重は62~63kg。

ま、理想はもっと高いのですが、現実的に見て、ここを目指します!

2週間に一度ぐらいは欲望の解放日を作って、心が折れないように継続!

脂肪が減れば筋肉の見栄えもよくなるし、

筋トレ継続とプロテイン摂取で逆三角形ボディも手に入る!

ま、何より若々しくいたいですよね!

がんばりまーす!

担当者:今年こそシックスパック!岡本