スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新春!!

2014年1月7日

新年明けましておめでとうございます!

今年もタイヤ館廿日市店を何卒お願い申し上げますm(__)m

さて我々の業界、年を明けると一気に時間ができてまいります。

というわけで、12月はサボリがちだった日記も随時更新してまいりますので、何卒ご愛読のほどお願い致します。

12月の個人的なできごとをご紹介します・・・。

街はいたるところでクリスマスムードで盛り上がっている12月。

例年疲れた体にムチを打ちながら、休日の夜は平和大通りで開催されております『ひろしまドリミネーション』に家族を連れて観に行きます。

もう広島の冬の風物詩となってますね。

平和公園から駅前通りまでの通りの両サイドが光でデコレーションされる景色はやっぱり圧巻!!

小さい子供は大喜び!

私は光を観ていると、なんだか疲れた体も癒えるような・・・。

今冬もしばし光に見入ってしまっておりました。

今シーズンの開催は1月3日で終了しましたが、また今年の冬に開催されるようであれば、是非観に行きたいと思います!(^^)!

担当者:今年はまだ打ってません  大代