スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新日本プロレス観戦記1

2013年12月12日

元気ですかー!

繁忙期につき、更新を怠けておりました!!

誠に申し訳ありません!

しかし、忙しいくせにずカメムシを持って

元気に柳井さんを追いかけまわしてる・・・・、

岡本っす!(ちゃんと仕事はしてます!)

ついにこの日がきました!

新日本プロレス広島大会! 約10年振りの新日観戦。

観戦記を何回かに分けてお伝えします!

まずはお買い物~。

滅多に街(郊外の広島人なんで「市内」でしたね!)に出ないので、

ここぞといわんばかりにアディダスショップへ。

実はかなりのアディダス好きです、僕。

かねてより目をつけてたアウターを発見。そして即買い!

そして一旦、中区白島の実家に車を停めに。

街(「市内」!)に行く時はホント助かります。

んでもって、アストラムラインで再び中心部へ!

会場にいく途中、広島市民球場が取り壊されて、初めて球場付近を歩きました。

以前ははイチローのユンケル看板はこんなに見えなかったのに...。(写真1)

ま、そんなこんなで広島グリーンアリーナに到着。

会場前にてリング屋さんのトラックをカシャっと1枚。(写真2)

まずはここまで。次回もお楽しみに!

担当者:興奮すると頭痛になる岡本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031