スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

街はもう…

2013年11月6日

元気ですかーーーーっ!?

夏ズボンをそろそろ冬ズボンに履き替えようと思ってます。

大代です!

昨日はありがたく休日をいただいておりました。

休日の我が家。奥さんが仕事から帰って4人揃うと、

たまにショッピングモールへ買い物や夕食に出かけます。

(昨夜は祇園のイオンモールでバイキング←食いしん坊バンザイ)

で、11月になるとショッピングモールには、

もうクリスマスツリーが飾られているんですね!!

ツリーの前で娘がパチリ!

BGMもクリスマスソングが流れてたりして、

クリスマスムードを盛り上げているわけです。

我々の業界、これから年末にかけての繁忙期。

クリスマスの頃には疲れがピークに達し、

クリスマスどころではなかったり…(汗

ショッピングモールのクリスマスの雰囲気を味わうと、

今年もあっという間に一年が過ぎるのかと思いながらも、

今からくる冬商戦を迎えるに当たり、

心の中で気合いを入れ直すという思いも持ったりします^_^;

担当者:雪よ降れ! 大代