スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とと梅・・・千葉のうまい焼き鳥屋さん

2012年8月30日

とと梅

創業33年の、知る人ぞ知る老舗の焼き鳥屋さんが

また1つ看板を下ろしました。

33年も、大衆の胃袋を満たしてくれた、オーナーに

感謝。(TдT) そして、本当にお疲れ様でした。

本当に美味しい焼き鳥屋さんでした。

走行会の打ち上げは、ほとんどは、とと梅でしたね。

皆様に親しまれる本当に良い店でしたね。

かなり良い雰囲気だったので・・・・・

ちなみに瀬川の実家も焼き鳥屋さんです。(笑)

青森に行った時は、立ち寄ってみてくださいね!!

はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?・・ブログデエイギョウカケテルヤツガイル・・

ん・・しかし

また美味しい店を探さなきゃいけないなんて・・

悲しい(´;ω;`)限りです。

とと梅さん本当に

ありがとうございました。

担当者:瀬川