スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわいい訪問者

2011年10月14日

 こんにちは!!

今日はとてもとてもにこやかな一日でした。

なぜかと言うと・・・とてもとてもかわいらしい

星久喜小学校2年生の皆さんが見学に来店されたからです。

時間で言うと1時間ほどの時間でしたが、さすがピュアな

子供たち!!大人が気付かない鋭い質問が!!いっぱい。

さすが!!内容的には、タイヤの種類や、タイヤの役割、簡単な

ピット作業の見学や、タイヤ交換に必要な道具や器具の説明などで、

子供たちとともに学んだ1時間でした。

しかし・・私はもっともっとタイヤのことを勉強しなくては。

 小さな訪問者さんはかわいくて、みんながえびす顔でした。

小学生に負けないくらい元気に、笑顔で挨拶をして、皆様に気持ち

よくタイヤを選んでいただけるようなタイヤ館にしたい。

そう出来るようにも、日々日ごろから明るく笑顔で挨拶を欠かさず

行っていきたいと思います。

星久喜小学校2年生の皆様。本当にお疲れ様でした。

来年もまた元気な訪問者をタイヤ館千葉スタッフ一同心からお待ち

しております。

担当者:せがわ