スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員研修旅行(^O^)

2014年9月20日

先日、タイヤ館スタッフとコクピットさくらのスタッフ合同で社員旅行に行かせて頂きました(*≧∀≦*)

前半チームと後半チームに分かれて行ってまいりました!

目的地は大阪!

朝早く成田空港へ行き、大阪までひとっ飛びです。

いざUSJへ!関空から電車を使いましたが、

関西の電車はなんか関東と雰囲気が違いますね!なんだか凄く賑やかでした!

USJでは最近流行りのハリーポッターエリアへ!

映画のまんまやーと感動しながらアトラクションで絶叫し、楽しかったです(*≧∀≦*)

道頓堀にも行きました!

道頓堀といえばグリコの看板!なのですが現在は改修工事中で隠れてしまっているとのこと(´;ω;`)

が、しかし!グリコ看板には巨大な綾瀬はるかさんが!工事中でも楽しませてくれるとは

さすが大阪!むしろこっちの方がレアとのことでラッキーでした!

大阪は食べ物も美味しい!「コナモン」は最高ですね!

さすが一家に2台はたこ焼き器があるという大阪です。

関西の賑やかな雰囲気最高でした!また行きたいなー(*´▽`*)