スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館千葉号まもなく復活

2021年9月2日

 

こんにちは。

気が付いたら9月ですね~はやい。。

 

 

 

 

今回は2年前の夏の耐久レースを最後に登場していなかったタイヤ館千葉号のご紹介を。

そうです、耐久レースに参戦再開です!

 

 

 

 

 

これが今回のフロントフェイスです。

わかる人はわかる、他車種とのニコイチバンパー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は2020年の3月頃からのんびり触れておりました。

今回はエンジンオーバーホールもしています。

一応マニアの方向けに画像載せておきますね。

 

 

 

 

 

擦り

 

 

 

 

 

 

 

削ぎ

 

 

 

 

TOMEIポンカム

 

 

 

 

そしてレッドでかっこよく決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は配線の間引き、整理をしています!

 

 

 

 

 

あとは今回大きな変更となった、リアラジエータ化

こちらをサーキットでテストすることになっています。

 

 

 

どう走行風を当てるのがいいのか、探ります。

初挑戦です。

 

 

 

まだここから詰めていきますのでまた更新あると思います。

閲覧ありがとうございました。