タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏本番~!

2016年8月14日

こんにちは!タイヤ館安城のまいまいです!

とっても暑い時期になりましたね~

わたし1月生まれなのでとっても夏が苦手なんです。

先日おともだちとBBQしました~!

3年前からの毎年の恒例行事でいつも楽しみにしてるんです!

今年はなんと!コンロの廻りにおけるあみのテーブルかいました!

素敵!!なんて楽ちんなの!

みんなでコンロをかこんでたのしみました~!

そしてお盆ですね!

お盆は皆様なにをされるのでしょう?

帰省とかされるんですかね?

気をつけて行ってらっしゃいませ(^o^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930