タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひまわり畑~♪

2016年8月5日

こんにちは!タイヤ館安城のまいまいです(^o^)/

先日のお休みに

南知多町にある【花ひろば】に行ってきました~♪

ひまわり畑とーってもきれいでしたよ~(^o^)/

今年はそれでもちょっと不作みたいで

いつもなら1人につき何本かひまわりを切って持って帰れるみたいなんですけど

今回は持って帰れませんでした<(_ _)>

ただ暑い(笑)

そしてその後は近くにある【魚太郎】に行って

いろいろとお買いものしました(^・^)

新鮮なおさかなたーくさん(^o^)/

そして、、今はやりのぽけもんごーをすべく

たくさんポケモンがでると噂の常滑駅に行ってきました!!(笑)

もちろんちゃんとコインパーキングに駐車しましたよ!(笑)

レアポケモンでなかった、、、けど常に何かしらのポケモン出てきて

テンションあがりました!

あとどれくらい続くかな。。。笑

素敵なポケモン情報聞かせてください!(笑)

まいまいでした!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930