サービス事例 / 2017年12月20日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【トヨタ ZYX10・C-HR】タイヤホイール取付のご紹介です。

【トヨタ C-HR ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年12月20日

お久しぶりです!佐藤のアルミホイール取付事例コーナーです(^^)/

今回ご紹介させて頂くのは、いつもご利用いただいている Y様のトヨタ・C-HRです!!

今回はスタッドレスとのSETでお取り付けさせていただきました♪

サイズも17インチに変更しました!

 

 

ホイール : レグザス フューラー 17X70J 5/114.3+48 メタリックブラックポリッシュ・アンダーカット

個性の異なったスポークを巧みに融合させ、走りの躍動感をさらに加速させる 独自のダブルフェイスデザインです!

アフターホイールらしいデザインで、純正ホイールと差が付くホイールでカッコいいですね♪

アクセントのセンターキャップもレッドとブラックお好みで切り替えることができます(^o^)

 

タイヤ :  ブリヂストン ブリザックVRX2  215/60R17

ブリザックからのNEWモデル 「VRX2」 はブリザック史上最高の氷雪上性能を備えたタイヤで雪が降る地域の方はもちろん!

冬道に不慣れな雪のあまり降らない茨城県の方でもオススメのタイヤです(^^)/

 

 

人気の高いC-HRですが、オプションパーツやエアロなど装備が充実しているお車でとてもカッコ良かったです(^^)/

ホイールもお車にひけを取らないデザインをお選びいただきました☆

 

Y様ありがとうございました(^O^) 今後ともタイヤ館阿見店をよろしくお願いします!

またのご来店お待ちしています。

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:佐藤

カレンダー

2017年 12
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31