サービス事例 / 2017年10月12日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【トヨタ GRX130・マークX】タイヤ・ホイール取付のご紹介です。

【トヨタ マークX ホイール タイヤ・ホイール関連 > 窒素ガス充填】
2017年10月12日

こんにちは!佐藤のアルミホイール取付事例コーナーです☆

今回ご紹介させて頂くのは、いつもご利用いただいている U様のマークXになります(^O^)

 

 

もともと社外アルミを装着していましたが、タイヤの交換に合わせてホイールもSETでリフレッシュしていただきました☆

 

 

ホイール : シュタイナー フォースド SF-V (SBCポリッシュ) 18X7.0J 5/114.3+48

 

シュタイナーシリーズからの最新鋭モデル!!

エッジの効いた10本スポーク!!またランダムに入れられた鋭い5本のサブスポークがアクセントになっているデザインです(^O^)

今回メッキのようなカラーをお探しだったので、 錆びにくく、塗装が剥がれ落ちにくいSBCポリッシュが決め手でした♪

扁平タイヤにもピッタリなスタイリッシュでエレガントさもあるホイールです!!

 

 

タイヤ : ブリヂストン エコピアNH100  225/45R18

「安全性能」 「経済性」を両立させた セダン専用タイヤになります!

すご良いタイヤじゃなくても、今より性能を落としたくない!! そんな方にオススメです♪

新車装着のタイヤとほぼ同等性能で、すり減っても性能が低下しにくいのが特徴です。

 

次回は足回りを組まれる予定です♪楽しみですね(^^)/

 

 

U様ありがとうございました(^O^) 今後ともタイヤ館阿見店をよろしくお願いします!

またのご来店お待ちしています。

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:佐藤

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031