サービス事例 / 2014年12月28日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【ステップワゴン】ルーフキャリア取付しました!!

2014年12月28日

皆さんこんにちは!隅内です。

本日は常連のA様のステップワゴンにキャリアを取り付けました!

ステップワゴンにスタッドレスを履いてどこ行こう?・・・と思ったら、今の季節やっぱりスキー・スノボ!!ですよね。

という事で、スキー・スノーボードを手軽に積めるキャリアの出番です。今回はTERZO(テルッツォ)の専用キャリア『TULIPA(チュリパ)』を装着。

このモデルはベースとなるバーやフットなどが不要で手軽に装着できるのが良い所。車種用のホルダーを用意するだけでOKです。

スキーなら6SETまで、スノーボードなら4SETまで積載可能。「使い道はスキー・スノボだけ!」という方にはもってこいですよ!

A様、ぜひ年末年始に楽しい思い出を作ってきてください!また来年もお会いできるのを楽しみにしています。今年も一年間ありがとうございました!!

担当者:隅内

カレンダー

2014年 12
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031