サービス事例 / 2013年10月1日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

『アルファード』ルームランプLED化!でご来店です♪♪

2013年10月1日

今回ご紹介するのは、常連のT様がお乗りのアルファードです!

先日、「室内のルームランプを、一通りLEDにしたいんだよね!」と、T様から1本の電話が。

「それならこれですよ!」とおすすめして、早速取り付けをさせて頂きました!それがこちらです。

【GARAX LEDランプセット&LEDカーテシランプセット】

ヒカリモノと言ったらココ!と言っても過言ではない?GARAXのルームランプセット。①マップランプ ②リヤルームランプ ③ラゲッジランプ ④ナンバーランプ の4セットで、一気に室内が鮮やかな純白色でライトアップされました。プラスαで、フロントドア下部のカーテシランプも交換しました。ドアを開ければ、特に夜は綺麗なLED光が足元を照らしてくれます。

「元からこれでもいいんじゃないの?」という仕上がりになりました!純正の柔らかい電球色もいいですが、やっぱりキレのある白色LED光だと、『ドレスアップ感』が際立ちますよね!

Tさん、夜を楽しみにしていてください!きっとご満足いただけるはずです!

それでは、今回もご協力ありがとうございました!またよろしくお願いします!!

担当者:隅内

カレンダー

2013年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031