サービス事例 / 2011年10月24日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

「プラッツ」タイヤ交換、アライメントでご来店です★

2011年10月24日

今回ご紹介させていたたくのはご来店頂いた『プラッツ』です!

パッと見ては普通かと思いますが、このプラッツ、車高調がついてるんです(^_-)-☆

よくよく拝見させていただくとがっつり車高が低くてかなりカッコイイです!!

車高を下げてからアライメントが崩れ、タイヤがすぐに減ってしまうという事で、タイヤ交換と一緒にキッチリアライメント作業させていただきました。

結果はやはりかなりトーインで、ガッツリタイヤを削る方向を向いてしまっていました(汗

これからはタイヤの持ちが全然違うので安心して乗ってくださいね(^O^)

メンテナンス等もぜひお待ちしておりますっ!!

担当者:吉川

カレンダー

2011年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031