スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あらま∑(・Д・・)

2014年8月25日

ジメジメした日が続きますねorz

雨の日も多くなってきてますし・・。

雨の日は視界が悪くなりますよね、こんなこと書いてるとワイパーやライト系の話だと思われがちですがww

ちょっと違いますw今日紹介したいのは、ヘッドライト磨きです((´∀`*)) アハハ。

いくらライトの球が良い物付いていても、ヘッドライトがくすんでいたり、モヤみたいなのがかかっていたらライトの球は効果を発揮しません(´・ω・`)

画像だと光の反射であまり汚れて見えませんが・・・w

磨く前、磨いた後で画像載せますね~★

磨けばこんなに綺麗になるし、夜間の見通しも良くなります!

当店ではヘッドライト磨きなどの作業も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ☆

担当者:ナベシマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031