スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2/18㈫に全国のタイヤ館が集結して総会がありました。
普段緑のジャンパーを着ているスタッフ達も年に一度?のスーツをきて会議に参加しました。
諸事情により私は参加できませんでしたが、男性スタッフみんなでお土産を買ってきてくれましたε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
みんな優しすぎます!これぞイケメン!!うちの旦那も見習って頂きたい!笑
タイヤ館卸町は顔も心もイケメンそろってます(≧Д≦)/Yo!!
愛車の相談、...

担当者:長谷川

売出しやります!
売出しやりますφ(.. ) メモメモ
売出しやります!!!
3月8.9日の2日間です!
第2週目の土日です!!
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
卸センターでやります!φ(.. ) メモメモ
コジマさんの裏あたりの卸センターです!
増税前増税前増税前。。。
この2日間ミラクル起こします!
刺激的な2日間です!!
写真は関係ありませんが雪の深さを測るゆーぞーです。

担当者:長谷川

今月の定休日は4・11・18・25日(火)です。よろしくお願いします。
今日は節分ですね。世のお父様方は今日は鬼役にされ、
「鬼は外!」と家を追われるように、これでもかと豆をあびるのですね_| ̄|○
しかーし、「これから始まる、新しい一年が、不幸や災いが無い一年になりますように」と願いを込め鬼役を頑張って下さい。
うちも今日パパが鬼役を頑張ってくれることでしょう!
ってことで定休日は火曜日です!笑

担当者:長谷川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031