スタッフ日記 / 2011年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オデッセイに
マジス531EVO 19インチです。
ブラックを取り入れたマジス。
黒いお車にはバッチリです!
マジッス!!
(-、-;)

アウディに
プロドライブのGC-014ⅰ
17インチ装着です。
位置的にはヨコハマさんならAVS。
ブリヂストンならプロドライブ。
って感じです。
決して安くはありませんが
すごく良いホイールです。
ユーロテイスト的なスポーツ的な
アヴァンギャルド的な・・・。
そんな方にお勧めです。
輸入車にはご覧の通りバッチリです。
お買上げ有難うございました。
m(_ _)m

100のハイエースに
デイトナのメッキです。
個人的に大好きでお客様?と
意見一致であえてメッキです。
映っているのはどうみても
アンジアン系の100ハイエース
の持ち主です。
あとはホワイトレターの
タイヤ待ちです。
お買上げありがとね!
(^-^)

BBSの17インチです。
やっぱり渋い!カッチョええ!!
何インチでもかっこいいのは
なんででしょう。
お二人とも大満足でした。
お買上げ有難うございました。
m(_ _)m

節電をして店内の半分をいつも
消灯状態にしていましたが
店内が暗いと指摘を受けて
考えた結果
蛍光灯を約半分取り外しました。
商談テーブルの上を暗くしない
ように工夫してみました。
外した蛍光灯を運ぶ
イケメン2人です。
がんばろう東北!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031