スタッフ日記 / 2008年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になっている方々から御紹介を受けまして、買って頂いた方々です。頼って頂いて誠に有難うございます。本当に有り難い限りです。御期待にこたえれるように日々努力していきますので、これからも宜しくお願い致します。

担当者:カワムラ 064

アポロンさんの45WのHIDは雨の日も明るい!半信半疑でしたがいざ雨の日の走行したところ、思わず独り言で「ホントだぁ・・・。」といっちゃいました。

盆休みに某コンビでクローズの500円くじがあったのでおもわず3枚買ってなんとA賞がいきなり当たりました!!写真のデッカイフィギアです!!8月の運を全部使った気がします・・・。

担当者:カワムラ(064)

実は仮面ライダーも大好きなもので・・・。SICの仮面ライダーのフィギアも部屋にあったりして・・・。

担当者:カワムラ(064)

クローズが大好きなもんで自宅にはクローズ/ワーストのフィギアの棚があります。スタッフ日記のネタが無かったもので、とうとう自慢じゃありませんが載せちゃいました・・・。

担当者:カワムラ(064)

ピット入り口の下に虫がいっぱい・・・。写真に映っている黒い点々が虫です。夜になるとどこからともなくピットに群がってきます・・・。夏の夜の残業は虫がいっぱいで、次の朝は店内とピットの掃除が毎年大変です!無視したい位です・・・。・・・。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031