スタッフ日記 / 2008年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換時期真っ只中!日中できない作業を夕方から、やっつけ作業にならないように手分けして御注文の品を取り付けたり、メンテしたりなんやりと日々奮闘中です!

秋田市内3店舗の合同売り出しを開催しました。昨年の秋から開催していますが、かなりの大盛況で来て頂いたお客様には感謝感激です!有難うございました!!これからもお役にたてるタイヤ館でありたいと改めて実感しました。くどいですが、ありがとうございましたぁ!!デモカーとして貸して頂いた方々にも心から感謝しております。

実はなにげにSET品の予約が動き出してます。春になると、品薄状態になり納期が長くてゴールデンウイーク明けがざらになります。全部が全部ではありませんが、毎年かならず何件かは発生します。狙っているホイールがある方は早めに動いていた方が、履きたい時に履けますよ!(^~^)/

担当者:064

連日の作業風景です。あっちでヤマガタ、こっちでタケダと日々奮闘中!それに指示等だしているスズキ!頼もしい限りです。

担当者:064

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031