スタッフ日記 / 2009年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

在庫のブラックフリートV634が旅立ちます。紹介いただいて一目惚れした品だからこそなんか寂しい気持ちです。ありがとぉ~(TOT)/

セルボにレイズさんのAX/X777mスーパーグリフォニー16インチ装着しました!かなりグリってます。お買上げ有難うございました。m(_ _)m

自分の誕生日に予約した品がやっと手元にきました。ロー○ンのロッピーで予約して買う品で、思わず予約してしまいました。初ロッピーに戸惑いながら・・・。

テラノにアメリカンレーシング装着しました!色々御迷惑おかけしましたが、なんとか無事に装着できました。お待たせいたしまして誠にすいませんでしたぁ~m(_ _)m

クライスラー300Cに装着ぅ~!車がデカイからなぜか自然に見える・・・。(>・<)

ウチのお店の周りの桜が咲いてきました。まだ満開ではありませんが、夕方近くになると朝より花が咲いてきてます。桜見みがてら、ぜひお店にも寄ってってぇ~。

レグザーニLSS-10の22インチです!でかい!とにかくでかい!ステンリップ仕様だそうです。誠にお買上げ有難うございます!

RE30装着でした!やっぱ軽くてレーシーだすな!(>・<)/

マーベリック装着!黒には黒ですな!これからもどうぞ宜しくm(_ _)m

カルディナにアクセレート装着!心配していたクリアランスもバッチリ!有難うございましたぁ!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031