スタッフ日記 / 2011年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MPVにギャルソンさんの
ボルテスター19インチ装着です。
DAD好きなお客様で統一シマクリぃ!
小物から細部までDAD仕様です。
納期がかなり掛かってしまい
大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。
そしてなによりお買上げ誠に
有難うございました。
m(_ _)m

アコードにギャルソンさんの
ボルテスター18インチ装着しました。
奇抜なデザインが今時です。
ワンピースなので大きく見えます!
クロのワンポイントが
クロのお車にはお似合いだすな!
お買上げ有難うございました。
m(_ _)m

タンドラにDVS768
24インチ装着です。
車がデカイから24インチで
ちょうど良いぃ?!
とにかくデカイです。
練りに練ったこだわりのホイール!
お買上げ有難うございました。
m(_ _)m

Y34にドルチェDC6 20インチ
装着しました。
あっち系仕様です。
個性ある仕様でこれからも
宜しくです。
お買上げ有難うございました。
m(_ _)m

50エスティマに
復刻版!エキップ19インチです!!
練りに練ったオフセットぉ!!!!
バッチリだすなぁー。
(>O<)
台数限定の貴重な品です。
大事に乗ってね。
お買上げ有難うございましたぁ。
m(_ _)m

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031