スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さあさあ!近付いてきましたよ(*´∇`)ノ

2014年8月24日

いよいよですね・・・。

またきますよ・・冬がww

お盆過ぎると「あぁ、今年もはじまる」としみじみ思います(´・ω・`)

この時期になると冬物が大量に入ってきます☆

見て下さいこの大量のホイールww

まだまだ入ってきますよ!!

ですが、この大量の在庫・・1ヵ月くらいで無くなります∑(・Д・・)

ほとんど早期予約で無くなるのですよ。

なので、タイヤのサイズが珍しい方、メインサイズの方、冬が来る前に御検討を!

タイヤの在庫が無くなる前に事前に準備をしませんか(゚Д゚;)?

担当者:ナベシマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031