お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(`□´)=o☆))>Д<)

2013年8月1日

皆様、御機嫌如何でしょうか?

しばらくご無沙汰していた。

御存知「立石」です!!!

っえ?知らないって!

まぁ。たった今、覚えて頂いたのでOKでしょう。

この前、居残りでやらんといけん、仕事が出来てしまい、

お昼を頂いていない、私を含めた足立三羽烏は、

食を求めに、綾瀬警察署に出頭してきました。

っあ間違った、近くの「横浜ら~めん武蔵家」にイテキタヨ。

いやねぇ。またまた伊賀ちゃんがね、

(ん?又だっけな?まぁ、いいや)

「自分。横浜家系豚骨醤油が好きっすo( ̄^ ̄)/」

って言うからさぁ~。

わざわざぐっさんの車で、カッ飛ばして来た訳ですよ。

でぇ、着いてみると、やはり時間的にチョイ混んでる。

でも、何とか三人は入れそう、では突撃ε=ε=/`Д´)/

店内はカウンター席のみ、10人くらいは入れるのかな。

さてさて、今日は何を頂きましょうかねぇ。

なんせ、私むっちゃ腹減ってんねん(´Д`)

と思いつつ、券売機の前で、大盛りにしようか迷っていた処、

妙に気になる文字を発見しました。

【究極全部増 並 】

な、何だ此れは!増なのに並?ん?中盛大盛もあるぞ!

い、いってみるか。取敢えず恐いから並にしておこう。

食券を兄ちゃんに渡すと「ご飯は?」っと

そうでした~。ココはご飯無料で付いて来るんだった。

伊「要らないっす。」

山「お願いします。」

立「大・・・並で。」

嫌な予感がしたので、ご飯も大盛りにしませんでした。

そして待つこと数分、出てきましたラーメンちゃん♪

そしてご飯三つ。ん?三つ?伊賀ちゃん頼んでないよな!?

スッタフに何か言いたげな伊賀ちゃん、

そして、コチラを見る伊賀ちゃん・・・。

ここは悟らないと、伊賀ちゃん。

「問答無用で米も食え!」

と云う事なのだよ、伊賀ちゃん。

その事を理解出来ないと、

足立区では生残れんぞ!伊賀ちゃん!

それはさて置き、究極全部増とは具が大盛りになってるんですね。

お味はガッツリ豚骨醤油。具が多くてなかなか麺が出てきません。

ますます、並にしておいて良かったと思ふ。

しかし、若かりし頃は、ガッツリ豚骨が相手でも、

ガッチリ四つに組めたけど、三十路を超えるとそうもいかんですな、

まるで右ストレートを貰ったみたいに、ガツンと来ますわ。

さ・ら・に、ご飯がボディブローの様に、ジワリジワリと効いてくる。

悪戦苦闘しながらも、12ラウンドまで持ち込んだと思っていたらですよ。

伊「ご飯食べませんか?

  自分、ラーメンはラーメンだけで頂きたいので( ̄^ ̄)」

マジか~!でもご飯に罪は無い。罪深きはご飯を取巻く環境だ!

と意味不明な事を思い巡らしつつも。

立「致し方あるまい。こちらによこしな\(≧∇≦)b

  オイ!ぐっさん!半分食え(`□´)/」

っと私立石は快く引き受けました。

はい!ここでまさかの延長戦ですか!?

それとも昔みたいに15ラウンド戦えと、そう云う事ですか!?

イイでしょう。イイでしょう。やってやりましょう。

そして、死闘(私闘?)の末、何とかドロー試合に持ち込めました。

まぁ。判定では完璧負けてましたけどねw

でもイイんです。やり遂げる事に意味が有るんです<(`^´)>

また、戦う日があるだろう、それまで調整せねば・・・。

あっ!誤解が無い様に言っておきますが、大変美味しゅう御座いました。

その後、店に戻った足立三羽烏は、仕事の疲れなど物ともせず、

最終的には、私「立石 征嗣」に事もあろうか、あの「剛力彩芽」が降臨し、

            『剛力 征嗣』

となって瞬殺したらしいよ。(本人記憶障害で覚えてませんw)

また長々となってしまい申し訳ありません。

そして、最後まで見てくれた方々、どうも有り難う御座います。

では、また更新する日まで御機嫌よう(^O^)/

担当者:tateishi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031