お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海の日~♪

2013年7月15日

今日は海の日です!!

皆さん海に行かれいるのかな?

海いいなぁ~

しかし車好きはタイヤ館足立に集まるのだ!!!

なんと2013シボレーカマロ!!来ました!!!

なんと・・・ZL1!!!

オーラが違います。熱気がもの凄いです。コンバーチブルです。

スーパーチャージャーです。ブレンボキャリパーです。いろいろあって書ききれません。笑

オイル、エレメント交換をしにご来店してくれました♪

オーナー様と記念撮影♪

もちろんニューテック様です。

あんざいスタッフも愛用しております。

アメ車だけあってたくさんオイル入ります・・・。

8本も空けました。食いしん坊です。

日本車がいかに経済的かが実感できますね。

オーナー様感想おまちしてます!!

あんざい

担当者:あんざい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031