お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

又々拉麺(=.=)ヽ

2013年6月20日

火曜日の夜、日記を更新していたら

ラーメンを食べたくなってしまったので、

お店近くのラーメン屋さんに行って来ました。

最近出来たお店で気にはなっていたのよねぇ(≡ε≡)

今回は私一人で行ってきたよ。

伊賀ちゃん先に帰っちゃたから(ToT)

店内は狭いけどカウンター席と、

二人掛けのテーブル席が2・3席

相変わらず看板メニューを頼んでみました。

卵が二切れ乗ってると何か嬉しい(≧∇≦)

コロステロールは気になりますけどね(-.-;

お味はサッパリ魚介系。

お酒飲んだ後にイイかもしれませんね。

少し食べた後、別盛りの葱を入れてみると、

味が少し変わり、美味しかったです。

どちらかと言うと、葱入れた時の味が好きですね。

まぁ、ただ単に私が、葱好きなだけですけどね。

今度はラーメン以外でUPしようと思いますので、

お見逃しなく、要チェック!!!(`∇´)σ

担当者:tateisi

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031