お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビリヤードしてきました!

2011年8月24日

先日、久々に友人とビリヤードをやってきました(^O^)/

行った所は千葉県だったんですが、そこが結構色々と遊ぶところがあるんですよ(笑)

ビリヤード場以外にも、ゲームセンター・バッティングセンター・カラオケBOX・

バスケットコートにカートまで置いてある所なので時間が過ぎるのがあっとゆう間な

場所です。その中でビリヤードを中心にやっていたのですが、これがナカナカ球がポ

ケットに落ちなくて友人と苦笑いでした(笑)

まぁ、やってく内に感が戻って来て後半はスムーズに進んで行ったので、楽しく終わ

る事が出来たのでよかったヨカッタ(;一_一)

またなまらない内に行って来ようかと思います(笑)

千葉県にあるこの場所、もしかしてあそこかな?と思った方。多分そこです(笑)