お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWランフラットタイヤ ポテンザS001

2011年8月8日

新作ランフラットタイヤの試乗会をタイヤ館足立店で 

おこないました。*ポテンザS001のランフラット

+プリウスで空気圧0kPaで走行しても、そこまで 

ハンドルがとられたりせず、しかもこれでパンクして 

る状態なの??というぐらいタイヤがしっかりしてい 

るんです。段差をこえたときも、あれれしっかり感が 

伝わってくるんです。もちろんコーナーも安心感があ 

ります。 

続いてランフラット+BMWのポテンザ050とS001を 

試乗!雨の日の走行となりましたが、ブレーキもしっ 

かりしているし、S001は乗りごこちがよくなってい 

るんです。ハンドリングも素直でずーと運転していた 

くなるような感覚!!これはお勧めです!

担当者:イケノ