お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海ほたるで車中泊

2018年5月11日

先日仕事中になぜか急に海が恋しくなり、仕事あがりに思いつきで海ほたるに行ってきました!

まずは近くの日帰り温泉でさっぱりし、ご飯を済ませていざ出発!

GW明けの月曜の夜なので当然のことながら道もスイスイ、スピードの出しすぎに注意しながらドライブを楽しみました。

 

当然のことながら夜なので海は真っ暗で見えません、しかも雨だったので外には出れませんで

したが潮の香りを満喫しつつのんびりとしました。

 

翌朝天気は曇りでしたが、目の前に広がる海を見て気分はリフレッシュ!

しばらく見ていなかったのでやっぱり海は良いですねぇ

大して遠くないし、治安もいいので海ほたる泊はクセになりそうです!

 

 

 

足立区 保木間 竹の塚 タイヤ タイヤ交換 ランフラットタイヤパンク アルミ ホイール オイル

エンジンオイル バッテリー ATF オートマチックフルード エアコンフィルター ワイパー アライメント

ローテーション ミニバン 軽自動車 輸入車 バン 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031