お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソロソロデスカ。。?

2016年2月12日

ここ最近は少しずつ暖かくなり始めて来ましたが。

それと同時に毎年現れるやつらが。。。。

そう!それは   

花粉です!!!!!!!

怖いです私はとても、怖いです笑

とそんなこんなでもう直ぐ花粉シーズンです!

花粉シーズンはお車も黄色くなりますし

とても困りますよね?

そして実は花粉は見えないだけでお車の中も浮遊しています!

そこで、オススメなのがエアコンフィルターになります!

エアコンフィルターはお車のなかをまっているほこりや花粉をキャッチしてくれるものになります!

春先から花粉でお困りのかた、アレルギー体質の方、最近エアコンから異臭がする方は是非点検交換に!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031