お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント

2015年12月17日

こんばんは!

本日も寒さが増してきましたね!!!

これから旅行や帰省で雪道を走られる方はもうスタッドレスの用意は大丈夫ですか?

タイヤを履き替えられる際には是非アライメントもご一緒にどうですか?

いくら大切に乗られていても車の骨盤は気づかずに歪んでいるかもしれませんよ!

またスポーツ走行を楽しんでいる方は是非測定だけでも行っております

本日の作業はアルテッツァのアライメントです!

とっても目立つ存在になる車種ですのでアライメントで全てのタイヤをピシッと

整えてさらにかっこよくなりました☻

是非アライメント調整でタイヤに優しい家計にうれしい見た目もスマートを!

担当者:仁木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031