お得情報や新商品案内

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だーしゅ!

2014年6月8日

どーも!私です*_*

雨の高速 こえーー!!!! 体験談だよ!!

昨日、高速でね90km/hくらいで走行してたんだけど、

なんとなく空いてて、右走ってたのね。

どちゃぶりの雨だったんだけど、

まあもう少しスピード出そうかと思い、、、

びっくり☆ 前の車がすべってました…。

スリップしましたよ(>_<)

がしかしです、新品タイヤ履いてたので良かった(^O^)/

タイヤ館はね、タブレットでイロイロと教えてくれるんだ。

ヒミツのデータとか入ってるんです。

ホイールも変えちゃおうかな。。。

アルミは軽いもんね。

担当者:小池こうへい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031