店舗情報 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
先日、自家用車のアームレストのフタが壊れて・・・
パカパカになってしまいました(T T)
このままでは、モノが落ちてしまいます・・・
何とか頑張って、修理してこの通り!
たてにしても、フタしまってますね~(^^)
ビフォーの画像が有りませんが・・・
普通が一番~なおってヨカッタヨカッタ

担当者:望戸

こんにちは、木谷です。
子供と一緒に朝から地区の清掃に参加しました。
川の掃除(草取り)に始まり、自宅周辺の溝掃除を
しましたが、1年に1回ですので、大変な事になっていました。
参加してよかったです。来年も参加するぞー!!
午後からグランドゴルフがしたい?と言うので、
御調町までいく事にしました。
少し寒い日中でしたが、楽しく(8ホールX6コース)回りました。
きれいで、近くですし良かったですよ!
年配の...

担当者:木谷

2018年2月25日

みなさん、こんにちはー!
先日、友人二人とプチ女子旅会と称して、「宮島」に遊びに行ってきました!
数年ぶりに行ったのですが…。
お店が色々増えてましたねぇ…。
学生の頃、行事で何回か行っていた時は水族館ぐらいしかないじゃん!って、
思っていましたが、大人になって行くと、散策だけでも楽しい場所ですね。
新たな発見でした!!
って言いつつ、ちゃんと水族館も楽しんできましたよー!
ペンギン可愛かったです…。
ち...

カテゴリ:弾丸ツアーシリーズ 

担当者:影浦

2018年2月24日

皆さんこんにちは!
おのみち店のスイーツ男子?です。
和風のスイーツが大好きで、バイキングのお店などでは
ついついこんな感じになってしまいます。↓
つぶあんや抹茶味、青海苔のオモチも大好きですね~。
まだまだ新しい味を探しておりますので、おすすめナドありましたら
教えてください~!

担当者:望戸

こんにちは。
ゴルフの時に大事なもので打数をカウントするものです。
何打打ったか始めはわからなくなっていましたが、これのおかげで
ばっちりです。てんとう虫型なので、愛着もでそうです。
画像はまた後日!

担当者:なりひら

皆さんこんにちは!
先日、会社の全国行事で福岡県に行ってまいりました。
新尾道駅から博多駅まで新幹線~バスに乗り換え、いざ目的地!
メイン会場のヒルトン福岡シーホークさんへ到着~
行った事のある方はご存知だと思いますが、隣は
↑ヤフオク!ドームがあります。
久しぶりに会うチェーン店の仲間達にも出会えて
とても良い一日でした~♪

担当者:望戸

皆さんこんにちは!
今回のお題はスーパーカー・・・ということで
コチラ↓
ミニ四駆です!
約30年ぶりに作りました~。
まだ、ステッカーなど貼ってない素組みの状態です。
30年前とはシャーシの作りも変わってるんですね。ビックリ!
電池を入れる方法も変わってました。
が、久々に作ったこの車種は30年前に作ったミニ四駆の後継モデルなので
愛着がわきます。
今度カラフルになったらご報告しますね~♪
果たして、走り...

担当者:望戸

皆さんこんにちは。
ここ最近、暖かくなってきているお陰で、眠気がやばいです(笑)
先月、インフルエンザに罹ってからというもの・・・・。
体力はかなり戻ったのですが、なんか身体が重いような・・・・・。
あっ、これ太ったわ・・・・・・。
とういうことで、ベスト体重まで戻すのを目標に身体を鍛える&ダイエットを
していこうと思います・・・・!(お菓子控えよう・・・・!)
3日坊主にならない様、がんばりまーす!

担当者:影浦

こんにちは。先日、ゴルフ仲間と竹原カントリーに行きました。
グリーンが凍っていて、ボールが跳ねて大変でした。午後はいい感じでした。
スコアはトータル133でした。次は120目標でがんばります。

担当者:なりひら

皆さんこんにちは!
本日は、私の自家用車の車検がありました。
車検の度にコチラを使用しております。↓
WAKO’S エコリフレッシュキット
・冷却系 ・燃料系 ・エンジンオイル
の添加剤の3点キットです。
冷却水の添加剤は、2年ごとの車検時に冷却水交換をせずにコチラを入れるだけです。
なかなか楽々なのでとってもお勧めです

担当者:望戸