店舗情報 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
先日は、タイヤ館おのみち感謝祭イベントにお越しいただき
誠にありがとうございました。
当日は、天候にも恵まれ大勢の方々にご参加いただきました。
これからも、タイヤ館おのみち店を何卒よろしくお願いします。
梅雨時期になってきますので、タイヤの空気圧・残溝の点検へお越しください!
心よりお待ちしております。

担当者:一同

皆さんこんにちは!
先日、小学校の運動会準備の際に
校舎の入り口で つばめ の巣を見つけました。
親鳥が、マイハウス作りに奮闘していましたよ~。

担当者:望戸

2018年5月19日

皆さんこんにちは!
先日、珍しく家事のお手伝いをしました。
こちらです。↓
たまねぎを、涙を流しながらバッチリみじん切りにしました~♪
中々目にしみますね・・・
この後、おいしいギョーザにしていただきました!

担当者:望戸

こんにちは!桑田です。
今週の火曜日に友人と尾道へ観光に行ってきました。
今回ロープウェイに乗り込み千光寺を見て回り、展望台から見える尾道の町並みやロープウェイから見える景色を楽しんできました。

担当者:桑田

皆さんこんにちは!
感謝祭イベントまで残り2週間をきりましたね!
着々と準備は整ってきております。楽しみにしていてください~^^
・・・ところで
先日の日記でフグ水槽のコケのお話してたんですが、画像が添付できなかったので
今回改めて
こちらっ↓
わが家のフグちゃんが、若干困り顔でこちらを見ている・・・ううう
現在はお掃除をして凄くきれいな状態なんですが、プロの方に聞いてみたところ
コケの発生を少なくする...

担当者:望戸

皆さんこんにちは~。
先日のシティクリーニングの際に店長が発見!
カメさんを大雨で流されそうだったので、一時保護?しました。
まだまだちっちゃい子ガメさんです。
今日は天気が良かったので、元々いた小川に戻してあげました。
元気でね~~!

担当者:望戸

こんにちわ!新入社員の桑田です!
お昼休憩で近くのお店へお昼ご飯を買いに行く途中、まだ慣れない道をキョロキョロしながら歩いていると
甲羅干し中の亀を発見しました!
亀って可愛いですよね!
時間を忘れてつい見入ってしまいました笑

担当者:桑田

皆さんこんにちは!
感謝祭イベントの内容が、決定いたしましたのでご報告です~♪
◆◆◆
当日の店頭では、
・ドリンク、缶ジュース ・焼き鳥
・ポップコーン ・フランクフルト
・スーパーボールすくい
・パターゴルフ
など、お楽しみ盛りだくさんで、皆様のお越しをお待ちしております!
○○○
※尚、イベントスケジュールのため、
当日の作業は お昼の12時まで となっておりますのでご了承くださいませ。

担当者:もうこ

皆さんこんにちは!
最近飼いはじめたフグちゃんの水槽ですが、
フグちゃん凄く元気に泳いでくれています。
ですが、少々悩みが・・・
水槽のコケって取っても取っても出てくるんですね~。
何かいい対策ありましたら、ぜひ教えてください~~!

担当者:望戸

皆さん、こんにちは!
皆様も楽しいGWを過ごされましたでしょうか???
久々の更新となりました。
先日、再びイベントで東京のほうに遊びに行きました。
いい天気に恵まれよかったです!
友人と待ち合わせをしていたので、こちら側から初めて出たのですが・・・・・。
「すごい」の一言でした・・・・・・!
「某怪獣映画で壊されたやつだー!!」と一人テンションを上げておりました(笑)

カテゴリ:弾丸ツアーシリーズ 

担当者:影浦