店舗情報 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年1月30日

こんにちは!望戸です。
こちらの写真…。
日頃まず見ることのない車の下です。
←ネジとナットが見えると思いますが
当店自慢の『クルマの骨盤矯正!』の「アライメント調整」の際
触る部品となります。
下回りの写真を載せた理由はもう一つ…!?
・・・『お車のボディアンダーコート』始めました(^v^)
※防錆などに効果のあるコーティングとなります。
詳しくは、当店スタッフまでお気軽に!

担当者:望戸

食事を済ませひたすら山道田舎道を走り続けると高知県に入りました。
目的は四万十川です。
四万十川は水が透き通っていて綺麗でした。
四万十川の売店であおさのりとのりの佃煮を買い、帰りだします。
愛媛、高知は歴史を感じれて料理のおいしいところでした。
つぎは香川、徳島にも行ってみたいです。
あおさのりの味噌汁、最高ですよ(笑)

道後を出発し車で2時間ほど…
宇和島で鯛めしを頂きました。
鯛めし と聞くと釜に入ったものを想像するかと思いますが
…違いました。
が、これもまた美味。最高でした。
近くにあれば月一で食べたいものです。
食事も済みつまようじを手に取るとつまようじの先が緑色に…
マジで?と思いましたが、これはミントの粉が塗られているようです(笑)
使うと口の中がすっきり。
さて、これから高知へ向けて走ります。

2016年1月27日

道後へ行きました、温泉はとてもいい湯でした。
道後温泉の目の前のじゃこ天のお店で
じゃこカツ というものを食べました。
見た目はコロッケ?ですが
とてもおいしいです。
ビールが進みますよ(笑)
近くのホテルに泊まり明日は高知へ行きまーす。

2016年1月26日

こんにちは、山口です。
今回は、雪が積もってテンション上がりましたので、写真を撮りました(^^)
写真はタイヤ館おのみち店の駐車場です。
朝来て、まだ何も通ってない駐車場を気持ちよく通りました!
まだ寒いのが続くので冬タイヤ履かれてない方、お持ちでない方は早めにお越しください!
お待ちしております(^v^)

担当者:山口

こんにちは!望戸です。
本日も大変冷え込み激しいですね(>_

担当者:望戸

こんにちは!甲斐です(^^)
先日、神石高原を上がって~庄原~三原のコースで
VRXの試乗ドライブに行った際に
雪に埋もれましたが、さすが!VRX!
気を付けながら、安心して帰って来れました(^^)
大雪が予想されておりますので、気を付けてお出かけください!

担当者:甲斐

こんにちは!望戸です(^^)
寒い~~~ですね!
TVのニュースでも各地の寒波到来をやってますね。
当店のピットも体感温度が、、、(>_

担当者:望戸

2016年1月20日

こんにちは。
今回はめずらしい新幹線を見たので思わず激写しました。
また何かあれば写真撮ります!

こんにちは、
平地にも積雪がありますね!!
車での移動には、ご注意ください。
新幹線車窓から
東広島、山口の写真です。

担当者:木谷