店舗情報 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年7月27日

こんにちは!
暑い日が続きますが、皆さん既に夏バテとかなってませんか??
塩分・水分を適度に摂取して「熱中症」の予防に努めましょう・・・(OVO)
ところで、写真は一昨日の住吉花火大会の様子です。
尾道駅周辺は、大勢の人たちで賑わっておりました。
会場には足を運びませんでしたが、夏らしさを味わえた日でした。
(←近くでしたので、自宅のベランダからパシャリ!)
・・・会場から何度か聞こえてきた「迷子のお知...

担当者:迷子で泣いたことがあるよ望戸

こんにちは木谷です!!
出張で長崎へ行って来ました!!
長崎と言えばチャンポン!!
昼ごはんに、食べてきました!
なかなか麺に辿りつかないチャンポン
本場のチャンポン久々食べて美味しかったです!
長崎まで行った方はぜひ食べてみて下さいね!!

担当者:木谷

こんにちは信藤です!
皆様、台風は大丈夫だったでしょうか??
先日お客様から、
北海道に旅行へ行かれた際に、
六花亭のお菓子を頂いてしまいました!
スタッフみんなで美味しく頂きました!
たまにはお菓子もいい物ですね!!

担当者:信藤

こんにちは、山口です!
久々の登場ですが、ついにキュウリ、トマトの実がなりました!
先日収穫して食べたのですが、これがなんと市販と比べて全然おいしいです!
みなさんもぜひ家でプチ家庭菜園をしてみて下さい!
子供がいるご家族には特にオススメです!
すごく楽しそうに水をあげたりしてくれます!

担当者:山口

こんにちは!
ジメジメ、蒸し蒸し…で、毎晩冷たいビールが美味しい季節ですね!!
ご家庭と、車のエアコン全開ですね(*^^)v
こちらの写真は、なんと!
3万Km走行の車のエアコンフィルターです(>_

担当者:望戸

こんにちは、山口です!
先日3日間名古屋の方に会社のスタッフ研修に行かせていただきました!
さすが名古屋と言わされるほど都会で、高いビルばかりでした(^○^)
名古屋と言えば、ひつまぶし、そして山ちゃんの手羽先を食べました(*^^)v
おいしかったですよ、みなさんも名古屋に行った際はお試しあれ!

担当者:山口

皆さんこんにちは!
望戸(もうこ)です。
尾道店に来てからまだ日が浅いですが、ニューフェイスの私を是非とも宜しくお願い致します。
そして、尾道店のWEB日記に初投稿~(*^^)v
写真のアジサイは、先日出かけた先でパシャリしました。
・・・まだまだ雨の多い季節ですね。天気予報では台風も来週あたり上陸とか・・・
安心ドライブの為に、ワイパー交換やウィンドウウォッシャー液の補充に困ったら
是非とも当店へお越しく...

担当者:望戸