店舗情報 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめましてこんにちは('ω')
10月から入社し、初めてのスタッフ日記更新です。
本日は我が家で飼っているミニチュアダックスフンド、
2匹のうち1匹の眠たいけどお帰りをしてくれてる画像になります。
家に帰って寒いのでコタツに足を入れてたら、膝から下をうまいことつかって
寄りかかって寝ようとしています。
この後かわいいので撫でてたら眠れなかったのか去っていきました( ;∀;)
趣味的に私の番は釣りか犬の話になると思...

担当者:山本恭平

皆さんこんにちは!
先日、所用で岡山市内へ行った帰りに岡山駅内で食事をしてきました。
いったお店はこちら↓
博多豚骨ラーメンです。
お店の前の のぼりには、泡系トンコツって書いてありました。
とてもおいしかったので、替え玉しちゃいました。
また岡山へ行った際には、再度行ってみようと思います。

担当者:望戸

皆さんこんにちは!
先日きれいにしたばかりの、クマノミの水槽ですが
きれいにしてあげた感謝の印か、水槽に近づくとこっちに寄ってくるようになりました。
二匹ともコチラを向いていたので、その場面をパシャリ!
なついてくくれた様子で、とてもかわいいですね^^
・・・お掃除担当として新メンバーにエビがほしい今日この頃♪

担当者:望戸

皆さんこんにちは!桑田です。
仕事帰りにまた行きつけのラーメン屋さんにお邪魔してまいりました。
ラーメンを啜り、サービスでいただいた唐揚げを頬張りながら、ラーメン屋のご主人と世間話を小一時間ほどして「今日もおいしかったなぁ」と余韻に浸りながら帰宅しました。
疲れた体にこってりの豚骨ラーメンは僕にとっては最強の特効薬です笑
以上 麺類大好き桑田でした。

2019年3月19日

こんにちは桑田です!
今回は麺の画像ではなく、桑田家に春の訪れが来ていたのでそちらを撮影してまいりました。
毎年、我が家のサクランボの木が桜より一足早く咲き、春の訪れを知らせてくれます。まだまだ蕾が目立ちますが、もう少しすれば満開になり、甘いサクランボが実ります。
サクランボが実ったらまた載せますね。
以上。「もう春間近だなぁ」と感じた桑田でした~。

担当者:桑田

皆さんこんにちは!
本日、お隣の板金屋さんの社長から差し入れいただきました。
↓こちら
写真では大きさが分かりにくいですが、かなり大きくて
1つで大人のグー2つ分くらいの大きさです。
そして、種類が何か聞きそびれてしまって
「ぶんたん」説と、「いよかん」説が上がっております。
何だとしても、おいしくいただきたいと思います^^
ありがとうございます。

担当者:望戸

皆さんこんにちは!
先日、自宅のカクレクマノミの水槽のお掃除をしました。
日頃は海水交換のみなんですが、今回はライブロックや水槽のガラスを
一生懸命きれいにしました。
魚たちも喜んでいるようです^^
写ってはいませんが、ブロック内にカニが数匹遊んでいます↑
脱皮を繰り返して、今はかなり大きくなってます。
(脱皮したカラを見つけたときは、いつも★になったのかと思い、驚かされます。)
・・・そろそろ何か新し...

担当者:望戸

皆さんこんにちは!
最近巷で話題の、チームラボ広島城光の祭に行ってきました。
気温も過ごしやすい日だったので、大勢の人々がいました。
色と光がすごくきれいでした。
広島城のライトアップもなかなかいい感じでした。
まだしばらやっているそうなので、皆さんも行ってみてはいかがですか。
RCCテレビ60年「チームラボ 広島城 光の祭」

担当者:木谷

こんにちは!
最近、友人らとデカ盛りを食べに行ってきました桑田です。
僕は子供のころから魚介が好きでメニューを見た時から、魚介が入ったスパゲッティに目が行き大盛り(二玉)注文しました。
追加で大きいサイズのオムライスも頼み友人らとシェアしながら完食しました。
お店の雰囲気も良くまた利用したいと思います。
以上 麺類大好き桑田でした!

初めまして、みなさん。
10月に入社しました、山本と申します。
車に関しての専門知識がなく、先輩方に教えてもらいながらやっております。
趣味は、釣りとゲームです。
釣りは、主にイカ釣りにはまっております。
ゲームはPUBG、FFとスマホゲーがメインです。
お店では、エアコンフィルターを全力でお勧めしています。
自分も花粉で困ることが多いのでこの時期はエアコンフィルターの点検が大事です。
点検自体は無料なのでお...