店舗情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供と一緒に

2018年2月26日

こんにちは、木谷です。

子供と一緒に朝から地区の清掃に参加しました。

川の掃除(草取り)に始まり、自宅周辺の溝掃除を

しましたが、1年に1回ですので、大変な事になっていました。

参加してよかったです。来年も参加するぞー!!

午後からグランドゴルフがしたい?と言うので、

御調町までいく事にしました。

少し寒い日中でしたが、楽しく(8ホールX6コース)回りました。

きれいで、近くですし良かったですよ!

年配の方もかなり真剣にプレーをしてました。

是非行ってみてください。

尾道ふれあいの里 直ぐ下です。

 

担当者:木谷