スタッフ日記 / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWバージョンに、なりましたっ!!(o≧∀≦o)
今回は、自分の爪が結構伸びていたので、自爪だけでやってもらいました(*´艸`*)
“カルジェル”です☆
爪を見るたびに、気持ちがUP!ヾ(≧∀≦*)ノ彡します!!
きれいな爪はいいですねぇ♪♪
以上、日記担当:吉原でした。

すっごいものが、ささってます。
スパナ(工具)ですょ・・・Σ(○д○ノ)ノ 見事に貫通してます。
パンク修理・・・できません・・・。
お客様には、新品タイヤをご購入いただきました・・・が、
それにしてもひどすぎるっ!!
物は大切に。
落としていかない、落とさないでほしいものですm(_)m
以上、日記担当:吉原でした。

グラタンといっても、マカロニなしです(笑)
ベーコン、たまねぎ、しめじ、コーンを炒めて、ホワイトソースとチーズをのせて
焼きました。
ホワイトソースは、もちろん1から作りましたょ(≧▽≦)ノ
汗かきながら、焦がさないように・・・・・(。-∀-) ニヒ
なんでも、1から作ればおいしいんですかね???
カレーもおいしいのかな・・・??
チャン・グンソク、
スマスマにも出ちゃいましたネ・・・(*´艸`*)
日本版、美男(イケメン)...

今年の花火大会。
どこも中止─―――――――――――。(T▽T)
中止が多すぎです・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しょうがないことですが、楽しみがどんどん減っていく・・・・。
なんとか行けるところを探して、楽しんできます!!
以上、日記担当:吉原でした。

梅雨明けしましたねぇヽ(✿→∀←)ノ
平年より12日、去年と比べても8日早い梅雨明けだそうです。おぉ(゚ロ゚屮)屮
まぁ、ジメジメする日がなくなったのは嬉しいですが、
そんなに早く明けちゃって大丈夫なのでしょうか・・・??
これからも、猛暑が続くようです・・・。
無理をせず、節電に協力し、体調管理をしていきたいと思いますΣd(>ω<`)
以上、日記担当:吉原でした。

2週間程たちまして、爪が伸びてきました・・・・(笑)
先日、お客様に「きれいな爪してるねぇ。」と、嬉しいお言葉を頂いたのですが、
伸びてきちゃってるんですョっ!!Σ(T□T)
そろそろ行かなきゃダメかなぁ・・・・・。。(〃_ _)σ∥
以上、日記担当:吉原でした。

家のテレビは地デジなのですが、
HDDレコーダーはまだアナログで録画してます(ーー:)
おとといぐらいに録画したものを見てビックリしました。
画面左下にデカイ文字が・・・・・・( ̄▽ ̄;)
そこまでする!??????
はっきり言って、邪魔です・・・・・が「早く切り替えなさい!」と言われてるようで、
レコーダーも地デジに切り替えます・・・!!(≧∇≦)ъ
それから、車のナビ、地デジになりましたか???
当店でも地...

ワンちゃんのトリミングに行ってきました(´∪`*)
4日、撮影会があるので、きれいにしていかないとっ!!(笑)と思い
お願いしました(*≧∀≦*)
一緒に写っているドナルドは、ワンちゃんお気に入りのおもちゃですo(>∇<)o
カインズホームで買いました♪
このシリーズ(他にもミッキー、ミニーなどのキャラクターがあります)は
喜んで遊んでくれます☆“ピッピッ”って鳴るし!
しかも安いんですョ!!
カインズホーム感謝ですネ(人´∀...