スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
外はまだまだ異常な暑さが続いておりますが
この度
ブリヂストンのスタッドレスから
新製品が登場です!
はやっ!もう冬タイヤ!!
その名も
「BLIZZAK VRX」
VRXとはVERTEXの略で(頂点)の意味が込められています!
ブリザック25年の集大成!
期待せずにはいられませんね \(^o^)/
発売は9月1日からになります!

この度、タイヤ館松戸店に
新車が2台も!!やってまいりました~
何の為に・・・?
なんでなの・・・?
誰の・・・?
だから何なのよ・・・?
と、いう感じだと思いますが・・・
この車は、従業員のでも無いですし、従業員が乗り回す道具でもありません(笑)
実は!!!!!!
お客様の為のお車なんです(^^)/
そう!作業中にお貸しする代車なんですー
しかも、新車のムーヴです!(ダイハツの方の了承済みw)
更に!「ス...