スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!お元気ですかぁ~。
予告なんぞしちゃたりします。
其之1 毎月1~7日はレディースウィークです。
オイル等いつも安いのに更にお安くします!!
女性の方!見逃してはいけません!
タイヤ館松戸にGO!!!!
(性別が「女性」なら0歳からOKです。)
其之2 なんと!「決算セール」やっちゃいます。
これを見逃したら一生の損です。
皆さん来ちゃってください!!!!

2015年8月26日

マイクロSDカードなる物を買いました。32GBどす。もちろんクラス10。
以前お話しした中華スマホですが、いままで4GBを使ってました。
くだらないAPKを色々DLしていたら手狭になったので…。
(俺ってダメ人間?)
32GBなら余裕のよっちゃん(古っ)です。
これからもバンバンDLしてダメ人間まっしぐらダゼッ!!!!

こんにちは(^^)/
本日は、34GT-Rのアライメントを実施!
アライメントマスターの加藤さん!
サクサク調整をしております!
オイオイ、しっかりやってるのかー!!
と、熱い視線を送る鬼軍曹の町田店長!
加藤さんビクビク震えが止まりません(゚Д゚)
しかし、超人的な精神力を持つ加藤さんは、
そんな中でも、しっかりバッチリと決めてみせました!
100点満点のアライメントでした!

こんにちは(^^)/
小泉さん
パンク修理中!
あまりの動きの速さに
残像しております(笑)
タイヤ館のパンク修理は
しっかり内側から塞ぎます!
しかしお盆明けはパンク修理だらけでした ^_^;
皆さんのタイヤは大丈夫ですか?

8/13~14で君津市の
ホウリーウッズ久留里キャンプ場で
キャンプをしてきました~(^_^)v
名前の通り、森林に囲まれたキャンプ場で
真夏でも過ごし易かったです~!
ソロキャンプと違って、みんなでワイワイやる
キャンプも楽しかったです♪

担当者:宇田川

はぁ~とうとうやってしまいました。
1回落としただけでこんな姿に↴
2、3回落としてこうなるならしょうがないんですが
1回でこれは残念すぎます
皆さんも気をつけて下さいね。

2015年8月18日

こんちは!!
今更ですけど・・・。
エアコンのコンプレッサーオイルの添加剤です。
メーカーは「スノコ」!
スノコは元々、コンプレッサーオイルを作っているメーカーです。
そのオイル製造メーカーが作っている添加剤ですから間違いないでしょう。
燃費の向上・パワーロスの低減等、効果が期待できます。
一度入れればその後入れる必要は有りませんので、言わば「一生もの」です。
エアコンは1年中使いますから入れておいて...

こんにちは(^^)/
今日はスゴイ雨ですね!
前が見えない位降っております~
お盆休みも、もう終わりですが、
タイヤ館松戸のセールはまだまだ継続中でございます\(^o^)/
お出かけ後の車の点検!タイヤ交換に
是非ご来店下さいませー

センターキャップのカラーを変更できる
新作で出たECOFORME SE-15。
ピンクのセンターキャップのお化粧をして、
女性オーナーのお車に装着が決まりました。
全12色あるので、ボディカラーはもちろん、
お好みに合わせて選ぶことができますよ。

こんにちは(^^)/
タイヤ館のアプリが出来ましたー!
便利な機能がたくさんあります!
例えば・・・
オイル交換をした日を入力し、
次回交換予定の日や距離を入力しておくと
次回の交換タイミングを
教えてくれちゃうんです(*^^)v
また、緊急時に役立つ
JAFや警察などの電話番号も!
とっても役に立つアプリが出来ました!
こちらから入手出来ます!
App Store or Google play