スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こちらの『タイヤWAX』なんですが・・・・・・・。
売れてます!!本当です!!
売れてるので、もっと“アピール”しないとっ!!!(笑)
ということでレジ前に専用コーナーを作りました(。-∀-) ニヒ♪
よかったら買ってください。(笑)
以上、日記担当:吉原でした。

明日23日(土)より『集中得市』始まりま~す☆
道路沿いに掲げた“デカデカ告知”も、
ついにあと1日になりましたぁ(≧▽≦)ノ
準備も着々と進んでおります・・・・・!!
ご来店お待ちしてますっ(-^□^-)
以上、日記担当:吉原でした。

伸びてきたので、お直ししてもらいました(*´∀`*)
かわいいシールも追加でつけてもらい、“マツケンネイル”が
“ラブリーネイル”になりました(笑)
かなり自分のツメで遊んでます・・・(。-∀-) ニヒ
次はテーマは『夏』にする予定です!!
以上、日記担当:吉原でした。

今回は、ゴールドです♪
結婚式にお呼ばれされていたので、ちょいゴージャスでお願いしました( *´艸`)
しかしゴールドの色だけで、ゴージャスになってしまった・・・( ̄▽ ̄;)
さすがゴールド!!
今回のネイルは・・・
名付けて『マツケン』です!(笑)
以上、日記担当:吉原でした。