スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いのに『グラタン』( ̄∀ ̄;)

2011年7月19日

グラタンといっても、マカロニなしです(笑)

ベーコン、たまねぎ、しめじ、コーンを炒めて、ホワイトソースとチーズをのせて

焼きました。

ホワイトソースは、もちろん1から作りましたょ(≧▽≦)ノ

汗かきながら、焦がさないように・・・・・(。-∀-) ニヒ

なんでも、1から作ればおいしいんですかね???

カレーもおいしいのかな・・・??

チャン・グンソク、

スマスマにも出ちゃいましたネ・・・(*´艸`*)

日本版、美男(イケメン)ですねは、イケメンがいない!!Σ( ̄ロ ̄lll)し、

やっぱりね・・・って感じでした・・・・・(lll-ω-)

以上、台風の雨にやられた日記担当:吉原でした。