スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『本日の空』

2010年10月27日

今日は、良い天気です\(^o^)/

雲が少なく、なんかキレイだったので、写真とってみました♪

しかし、寒いです・・・風も強いです・・・(>_<)

干してきた洗濯物が、心配になりました・・・。

明日からまた天気、悪くなるみたいですねぇ(-_-)

寒くてもいいから、晴れてほしいと願うのは私だけですかネ・・・。

あっ!それから、待合所に『ナンプレ』(数独)をご用意しました(^◇^)

ハマると結構、時間経つの早いんですよね!

私も、やりだすとハマっちゃいます(笑)

解き方が分からない方は、教えますよぉ~(^O^)/

お待ちいただいてる間、“脳トレ”してくださいっ!(笑)

以上、日記担当:吉原でした。