スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!こんにちは!

2010年9月21日

遅れながら本日よりスタッフ日記を始めさせていただくことになりました!!

頑張ります!負けません!やめません!ネタ切れしません!(たぶん・・・・・・)

と、いうことで、最初ということなので、まずはお店の紹介でもしたいと思います。

(最初なんでね・・・)

しかし、ただ紹介するのでは物足りないので、私から見たお店の自慢を紹介したいと思いま

す。

それは・・・

お客様が快適にゆっくり過ごせるといいなぁと思っている『待合所』です。

まずはNEWフリードリンクの機械。

これはマジおいしいです!! (味見のため私もいただいてます!すいません・・・(>_<))

こちらはコーヒーの甘さ・濃さをボタンひとつで調節ができ、自分好みの味が飲めるという

“ハイテク機械”なんです!!スゴイです!!もちろん無料です!!

それから、マンガ本。

ちょっとずつですが、新しく買い替えをしましてキレイ!?になりました!

もう少し増やしたいな・・・と思ってます!

目指すは・・・・・・・・・・・・・・

           《マンガ喫茶》  \(◎o◎)/!!!???

いやいや、お店がかわってしまうので-------

マンガ喫茶のように快適にゆっくり過ごせる待合所を目指しますっ!!

そして、キッズコーナーは私の力作のアンパンマンたちが常時在中(*^^)v

最近ドキンちゃんの妹のコキンちゃんを知りまして、私の力作に加わりました。

かわいいです。

ご来店いただいたお子様に「アンパンマン!」「ばいきんまん!」と指をさして言っていた

だいてる姿を見ると、私はひとり感激してます・・・・・!うれしいです!

ご家族でぜひ一度、ご来店ください!!お待ちしてます!!

以上、日記担当:吉原でした。