スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算!決算!!決算!!!只今決算大セール実施中ですよ!

2015年9月14日

皆さん、こんにちは\(-o-)/

ついこの間『やっと夏きたな~(´ー`)』と思っていたら

もう、あ!っという間に過ぎていきましたよ(゚Д゚)

気が付けば9月の半ば、やってきましたねぇ、、、

『「決☆算」の季節がっ!!』

もうお店には来ていただけましたか?(・_・;)

もう、あっちもこっちも決算セールですよ(´∀`)

『タイヤ』はもちろん、「ホイール」も「スピーカー」も「オイル」も「ナビ」だって!

決算! 決算!! 決算大セールですよ!!! (大事な事なので何度も言います(´ω`*))

チラシにも載っていますが、

『もう、大丈夫なの!?間違いじゃないの~』って値段ですけど

『大丈夫です!!(-ω-)/』

間違いじゃないので、安心して来て下さい(∩´∀`)∩

では、皆様のご来店をお待ちしております!

                                (りょーさん)