スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのスキー

2014年2月21日

8日(土)は休みでしたので、

息子と従弟親子の4人でセントメリースキー場(自分は初めて)へ行ってきました。

朝から雪が結構降っていましたが、

スキー場に着く頃には思ったほど降っていなくてひと安心。

滑って、昼食をとりまた滑ってと…時間はあっという間に過ぎていきます。

楽しい時間をすごし、そろそろ帰ろうかと話をしていたら、

本格的に雪が降り始めました。

山形市内に帰ってきて、ご飯を食べてから自宅に向け出発…したのはいいけど、

家に着くまで2時間かかり、さすがに疲れて家でバタンキュ~。

でも、楽しい一日でしたよ。

担当者:チーフ佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031