スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事に休みに・・・

2014年2月15日

昨日は休みでバレンタインデー。皆さんチョコレートあげたのかな?

私は男性スタッフ4個、父や甥っ子旦那さま他9個で計13個でした。

休みの日は決まって行くお店があります。「りんごや」さんです。

りんごを売ってる訳ではなく(^^)地球環境、人間に優しいお店なんです!

無添加食品や完全無農薬玄米、地球に優しい洗剤とか、etc.・・・

並べきれないですがそうゆう商品を扱っています。

私も玄米食べてます!食べるようになってからなんとなくお通じがいいようです。

ぜひ女性の方試してみては?(^^)v後日りんごやさん又登場しますね。

休みは自分のために頭の休養をし、店に出勤したら仕事頑張るp(^^)q

で頑張って描いたPOPで、店内図です。分かるかなー??

今年はPOP頑張ってみようと思っています。

担当者:宇井 はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031