スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニー行って来ました

2014年2月10日

先日、次男の小旅行でディズニーシーに行ってきました。

(それも日帰り…ちょっとハードだけど)

当日、こちらはあいにくの猛吹雪。

不安でいっぱいの中、新幹線で出発!…そのまま寝てしまいましたがzzz

大宮駅手前で目が覚め、外を見ると…なんと快晴!!(山形とは大違い)

なんだかんだで無事ディズニーに到着!

雲ひとつ無い青空の中、ありとあらゆる所を歩き回り、走り回りました。

水上ショーを見たり、美味しいものを食べたりと…。

なかでも「クラッシュ」と会話したことがうれしかったみたい(^^)

夕方、おもちゃやお土産を買いディズニーにさよならして、

帰りの新幹線では、家族夢の中。

目を開けると、雪・ユキ・ゆき…。

でも、いい1日を過ごすことができました。

今度は、泊まりで行きたいと思いま~す!!

担当者:チーフ佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031