スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪、雪、雪

2014年2月9日

今朝はやっぱり米沢とゆう感じのお天気で雪かきに追われ。

でも、冬景色や凍てつく寒さって、桃色な春を待ち遠しくさせます。

子供の頃からそんな米沢を見てきた私は大変なこともあるけど、

本当に地元が大好きです(^o^)

で、本日のピット前の雪山!日々成長しています(^^;)

休みに愛車EP82へガソリンをとSSへ。この寒い中いつものお兄さん、

ご苦労様といつも元気に対応ありがとうございます!謝謝

それから、昨日今日と米沢は「雪灯篭まつり」

雪国こその幻想的な風景をぜひ見に来てください(^^)v

担当者:宇井 はるみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031